1: 47の素敵な 2018/07/06(金) 17:10:38.27 .net

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12184-41283/
「他人の幸せを妬んでしまう」という悩みを持った重本に、ブラマヨが「彼氏とか作れば幸せになる」と解決法を提示すると、重本は「彼氏ができないんですよ。セフレばっかりできちゃって」と告白。
https://news.nifty.com/cms_image/news/entame/12184-41283/thumb-12184-41283-entame.jpg
その物言いにブラマヨのふたりが戸惑っていると、重本はさらに「私は好きだけど、彼からしたら何人かいるうちのひとりだと思うけど、切られるのが怖くて好きとか付き合ってと言えない。都合のいい女の極みになってしまう」と暴露した。

 また、その相手は「アーティスト」で、ブラマヨの2人も知っているほどの有名人だという。名前を聞かれた重本は、グループ名をハミングで「フンフンフーン」と回答。
吉田はピンと来たようにメモを三枚並べて置き、「こういうことでしょ」とそのグループ名が三文字であることが示唆された。

 これに反応したのがDream5と同じくavexに所属し、何度か共演経験もあるAAAのファン。発音や三文字であることがAAAと一致していることから、ネット上で重本の相手がAAAメンバーの一人ではないかという疑惑が浮上したのだ。

重本に対し、ネット上には「絶対AAAじゃん。売名行為はやめてほしい」「たとえ事実だったとしてもそんなことを聞きたくない。なんでアイドルだったのにファンの気持ちが分からないの?」といった批判が書き込まれているほか、

重本自身のツイッターにも「事務所から抜けたら色々言っていいの?何も考えずにあんなこと言ったの最低だね」「もうAAAに関わらないでください。ちゃんと事実話してください」
「事実だったとしてもお世話になった方々に迷惑をかけるようなことやファンを不快にさせるようなことは安易に口にしてはいけないと思います」という声が書き込
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



2: 47の素敵な 2018/07/06(金) 17:19:59.53 .net

イケメン好きだとセフレになっちゃうよ~

心がイケメンを探そう


3: 47の素敵な 2018/07/06(金) 17:23:12.77 .net

大原優乃を紹介してくれとか言われてそう


4: 47の素敵な 2018/07/06(金) 17:28:05.49 .net

この番組見ていたわ。
これは、重本のTwitterとかに書いているファンの方がキモイな。


5: 47の素敵な 2018/07/06(金) 17:34:07.31 .net

AAAにもドルオタみたいなのが付いてるんだな


6: 47の素敵な 2018/07/06(金) 17:37:26.48 .net

小嶋某「がんちゃんのセフレになりたい」


7: 47の素敵な 2018/07/06(金) 18:21:07.78 .net

エイベックスの全員、そんなもんだろw


>>7
ちゅりは違うぞ


8: 47の素敵な 2018/07/06(金) 20:12:35.96 .net

かわええ


http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1530864638/