芸能グラビア速報

グラビア中心の芸能まとめサイトです。 壇蜜ニュースが移転しました。

    2014年09月

    1 名前:ぽこんち ★@\(^o^)/[] 投稿日:2014/09/26(金) 04:52:20.16 ID:???0.net
     熟女セクシータレントの岡本夏生(49)が、在京キー局から出入り禁止になったという情報が流れている。

     岡本が再ブレイクでバラエティー番組に露出するようになったのは、3年ほど前。東京MXテレビの『5時に夢中!』や、
    TBSの『サンデージャポン』に出演するようになってからだ。
     「ところが今年3月に入り『サンジャポ』から消えた。去年、次男が逮捕されたみのもんたを『往生際が悪い。
    引退しろ』と批判したからです。みのはTBSの上層部と蜜月関係ですから干されるのは当然ですよ」(TBS関係者)

     加えて『とくダネ!』(フジ)の司会を務める小倉智昭の“カツラ疑惑”まで言及し、岡本本人が“民放出入り禁止”と自虐的に語るようにもなった。
     「4月に写真誌に掲載された香里奈の“大股開き写真”についても『5時に夢中!』で『乱交パーティーでもしたんじゃない?』と発言。
    これを聞いた“芸能界のドン”と呼ばれる大手芸能事務所社長が岡本の携帯に警告の電話を入れた。
    この話が業界に伝わり“芸能界追放”の情報が広がったのです」(芸能関係者)

     さらに9月2日に放送された同番組では、米国のキャスターの“枕営業”のニュースが取り上げられた際、
    「局内でタイムキーパーさんがプロデューサーにフェラチオしている番組ってたくさんありますよ」と発言。
     「司会のふかわりょうが『何情報ですか?』と振ると『フジテレビ情報です』などと暴露した。
    民放では“岡本は怖くて使えない”という雰囲気になっている」(制作会社スタッフ)

    (中略)

     むしろ芸能界に敵なし!?

    http://wjn.jp/article/detail/1128449/

    【毒舌連発で芸能界追放危機も乗り越える 岡本夏生の“胆っ玉”】の続きを読む

    1 名前:れいおφ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/26(金) 09:26:51.76 ID:???0.net
    毎回、3人のアイドルがゲスい特技や強烈なエピソードを告白する、
    私生活むきだしバラエティ『キリウリ$アイドル』(TOKYO MX)が9月24日に最終回を迎えた。

    6月にはグラドルの大崎由希(27)が「母親は不倫、父親は痴漢、妹は引きこもり」と悲惨な家庭環境を告白し、
    7月には渡辺万美(25)がヤンキー時代の壮絶な過去を激白してネットでも大きな話題を呼んだが、
    最終回では、これまで登場した錚々たるツワモノ総勢75名から、
    最優秀キリウリこと『MVK(モスト・バリアブル・キリウリ)』が選ばれることになり、
    衝撃的な言動が再び明るみになった。

    (中略)

    まさに、その"どんなことをしてでも"を実行し、今回、栄えある(?)"MVK"に選ばれたのが、
    枕営業(未遂)の過去を暴露した藤井奈々(22)だ。

    番組では、「芸能関係の偉い人を紹介されました。ワタシはなんとしてでもお仕事が欲しかったので、
    一生懸命自分をアピールしました。(話が)いい方向に向かっていったときに、
    急に彼が『有名にしてあげるから、いいじゃん』と言ってきて、ワタシの体を触ってこようとしました。
    ワタシはビックリして拒否をしようとすると、その人は『わかった。手でもいいからやってほしい』と言い出しました。

    本当にイヤだったし、すぐに帰りたかったんですけど、あとで恨まれたら怖いと思い、
    近くにあったシーツのようなもので、その人のアレを包み、手で喜ばせてあげました...」と告白。

    ファンならドン引き必至であろう衝撃のカミングアウトだった。

    このアイドルとして売れるには、あまりにも諸刃の剣である言動を、アイドルライターの織田(おりた)祐二氏はこう見る。

    「彼女は『日テレジェニック2013』で敢闘賞にも選ばれたり、知名度のわりに、『「ぷっ」すま』(テレビ朝日系)に出たり、
    さまざまなイメージモデルを務めたり、舞台の主演を張ったりしているのですが、これらの仕事も実は...と、
    ついつい勘ぐってしまいますね。話題にはなりますが、それ以上にファンを失いかねない発言といえるでしょう。
    番組の大団円にふさわしい大胆告白であったことは確かですが...」

    これまで都市伝説のように枕営業の噂はいくつもあったが、現役のアイドルがこのようにリアルな話をカミングアウトするのは、
    いちグラドルファンとしては複雑な心境だ。
    藤井の発言が"ネタ"であれ真実であれ、アイドルの発言としてはマイナスになるのではないだろうか。
    仕事を得るために身を削ることは理解できるが、要は、そのボーダーラインを、各自どこに設定するかということ。
    いずれにせよ、グラドルの栄光と未来のためにも、この番組の終了は一安心といったところだろうか。

    http://news.livedoor.com/article/detail/9291830/

    藤井奈々ブログ
    http://ameblo.jp/fujii-nana/

    【グラドル藤井奈々、過去の枕営業を告白・・・「芸能関係の偉い人に手でしてあげた」】の続きを読む

    1 名前:常世非時香果φ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2014/09/22(月) 18:18:30.37 ID:???0.net
    9月21日、グラビアアイドルの清水楓さんのDVD「派遣ファイル」(イーネット・フロンティア)の
    発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

    今回の作品は沖縄で5月に撮影が行われ、セクシーな衣装に身を包んだ清水楓さんが
    さまざまなシチュエーションで欲望を満たしてくれる作品。

    久々にDVDを出すことで前との違いを質問され「今私は28才で19才の時に出して以来なので、
    9年振りとなります。衣装合わせで思ったことは水着がぜんぜん違う。
    前と違い耐久性がなさそうで、部屋着みたいに可愛くてプールに入って泳げなさそう。」と違いを語った。

    DVDの内容について質問されると「私はテレビ東京の番組『給与明細2』で潜入調査員をやっていて、
    それにかけて派遣でいろいろなところに行きます。添い寝や泳げないのに
    プールのインストラクターになったりしました。ここは泳ぎではなく、水着や私自身を楽しんで欲しい。」と紹介。

    見て欲しいシーンについて「お風呂のシーンでローションでヌルっとしているところ。
    女の子が見ても可愛いと思える。変形のビキニがレースで可愛くてお気に入りです。」とコメント。

    お尻が大胆に透けているシーンを質問されると「こんな風に仕上げてくるとは思っていなかった。
    優秀なスタッフさんの力で想像以上に透けていてビックリ!でもDVDを見ている人が楽しんでくれたら嬉しい。」
    とアピールしていた。

    定番の点数を付けたらの質問には「100点!全部見どころです。」とコメント。

    番組中、潜入調査員できつかったことを質問され「レンタル彼女が精神的にきつくて泣きました。
    人を騙している気分になって自分の性に合っていなかった。」とコメント。

    近況と今後の目標について「今はLINEスタンプを作っています。趣味で絵を描くのが大好きなので
    今年中に絵を1つコンクールに出したい。グラビアは大好きなので、次も出したいです。
    これで終わらぬように頑張っていきたいです。」と意気込みを語っていた。

    <プロフィール>

    清水楓(しみず かえで)

    生年月日:1986年4月29日
    サイズ:T157 B84 W59 H88
    血液型:B型
    出身地:埼玉県
    趣味:漫画を描くこと
    特技:手芸、絵画

    http://girlsnews.tv/dvd/179712

    (他にもソース内に画像複数あります)

    【テレビ東京『給与明細2』潜入調査員のグラドル清水楓(28)がソフマップでイベント開催「19才の時に出して以来なので9年振り」】の続きを読む

    1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2014/09/23(火) 23:17:03.66 0.net
    佐野ひなこ @hinachimuu · 7 時間

    敬語使えないタクシーの運転手さんってどーなの(°_°)!私若いけどさ。

    https://twitter.com/hinachimuu

    【佐野ひなこ「敬語使えないタクシーの運転手さんってどーなの(°_°)!私若いけどさ。 」】の続きを読む

    1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2014/09/23(火) 09:48:39.98 0.net
    確かに色気あるな

    【フリーアナウンサーで写真家の脊山麻理子ってアナウンサー界の壇蜜と呼ばれてるようだけど】の続きを読む

    このページのトップヘ