芸能グラビア速報

グラビア中心の芸能まとめサイトです。 壇蜜ニュースが移転しました。

    2015年03月

    1 名前:casillas ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/16(月) 14:30:47.90 ID:???*.net
    俳優としてブレークしたジャニーズ事務所「V6」の岡田准一(34)がタレントの壇蜜(34)に“救われていた”という意外な過去がささやかれている。
    岡田は2月に発表された今年の日本アカデミー賞で「永遠の0」で最優秀主演男優賞、「蜩ノ記」で最優秀助演男優賞の2冠に輝いた。
    ジャニーズ事務所の「賞レースにはタレントを参加させない」という原則を例外的に解禁したための受賞の陰には、過去の大ピンチもあった。

    「ジャニーズとしては、グループとしてのV6はもう“一丁あがり”なので、この辺で箔を付けさせ、岡田に『俳優でメシを食わせたい』ということ」(映画関係者)。
    そんな狙いに、映画業界がバックアップしたというのが岡田の2冠に対する大方の見方だ。
    「アカデミー2冠俳優」の看板は映画業界にとっても魅力的だ。「今後は2冠俳優ということでオファーもさらに増える」(前出関係者)とトップ俳優の道を歩むのは間違いない。

     大物の仲間入りを果たした岡田だが、最初から好調だったわけではない。過去には致命的な大コケをやらかしていた。宮崎あおい(29)とのダブル主演で注目され、2012年9月に公開された映画「天地明察」だ。
    「大ヒットした原作小説に、監督や共演陣も一流を揃え、公開前の興行収入目標は20億~25億円だった。ところが、いざ公開されると10億円弱と散々な結果に。これを受け『岡田では客を集められない』とまでいわれた。
    赤字も5億~10億円といわれ、配給の角川映画にとってはかなりの大ダメージでした。
    そうしたこともあって、角川の中では『儲からない映画をやめて、漫画などに資本を集中させた方がいいんじゃないか』という声もあったほどでした」(別の映画関係者)

     岡田は同社の「絶体絶命の大ピンチ」をつくってしまったのだ。もし、このとき、角川が映画業界から撤退となっていれば“岡田は角川の息の根を止めた”と最悪のレッテルを貼られてもおかしくはなかった。
    ところが、その直後“奇跡”が起きる。同社内でまったく期待されていなかった、同年11月公開の壇蜜主演映画「私の奴隷になりなさい」が驚異的なヒットを飛ばしたことで好転したのだという。

    「両映画は公開館数の規模でも“象とアリ”レベル。超低予算の壇蜜の映画が売れに売れ、DVDなどの二次使用も含めると、岡田の『天地明察』の赤字をほとんど埋めた」(前出別の関係者)
     いわば岡田は壇蜜のおかげで、最悪の事態を免れ、アカデミー2冠俳優の地位にまで上り詰めたというわけだ。最近では、壇蜜の方が一時の勢いが衰えたともいわれているだけに、今度は岡田が恩返しをする番かも。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150316-00000011-tospoweb-ent
    東スポWeb 3月16日(月)14時2分配信

    【壇蜜に救われた「アカデミー2冠俳優」V6岡田准一】の続きを読む

    1 名前: シャイニングウィザード(三重県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/16(月) 22:52:49.80 ID:DIymqUUd0.net
    sssp://img.2ch.sc/ico/anime_jyorujyu03.gif
    3月14日、グラビアアイドルで秋葉原のアイドルイベントなどのMCとしてもお馴染みの
    小松詩乃さんのDVD「.coma」(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップ
    モバイル館で行われた。

    イベントは、小松詩乃さんがこのために水着を一枚の布から全部手作りするほどの
    気合の入れようだったが、DVDも過去最高というほどの売れ行きで完売になるほど
    の大盛況だったという。

    作品は、小松詩乃さんがリゾート施設のアルバイトに扮し、オーナーのちょっとエッチ
    な要求に応えていく内容となっている。特にセクシーな場面は「アイスを舐めている
    シーンですね。よだれでぐちゃぐちゃになるくらい過去最高に舐めました。もう30歳
    なので、いやらしく舐めています。」といい、さらに「撮影中は、これはナニを模して
    やっているのかとか、おかずになることを考えてやっています。」と笑った。

    http://www.girlsnews.tv/dvd/210123







    【30歳グラビアアイドル「おかずになることを考えながら撮影しました…」】の続きを読む

    1 名前:casillas ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/03/14(土) 18:19:00.25 ID:???*.net
    グラビアタレントで女優の壇蜜が14日、都内で行われた首都圏プロモーションイベント『幸せに成田ーい 運気上昇・恋愛成就 大祈願祭』トークショーに出席した。
    自身の“良縁祈願”について「今はお仕事を成就させること」と仕事優先を明かした壇蜜だが「まずはこういう不安定な仕事をなんとかしないと…」と苦笑い。
    驚く報道陣に「そんなに不安定じゃないと思っていることの方が怖い。事務所に所属しているだけでなんの保障もないんですよ!?」と訴えた。

     イベントでは縁結びの絵馬に直筆で願掛けした壇蜜は「ここに収入って書こうとしたら、怒られた」と正直に告白。
    「怖い!保障がないって怖い!」と焦る壇蜜だったが「保障に頼らないから頑張れるっていうのもありますけどね…」と最後は前向きになっていた。

     この日はホワイトデーで、バレンタインは「お世話になった方や前の職場の方々にあげた」と報告した壇蜜。欲しいものとして「お手紙がうれしい」と挙げ、
    実際に手紙の“お返し”は「実は、ちょっとあるかな~と期待はしてます。また会えたらいいね、とか遊びに行けたらとだけでも書いてあったら大大ハッピーです」と希望に胸をふくらませていた。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150313-00000373-oric-ent

    【壇蜜、“不安定な仕事”に焦り「なんの保障もない」】の続きを読む

    1 名前:れいおφ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/03/13(金) 13:44:19.38 ID:???*.net
    セクシー・ノーバン投球成功だ。

    第14代三愛水着イメージガールの朝比奈彩(21)が
    12日の日本ハム―ロッテのオープン戦(千葉・鎌ケ谷)で始球式を務めた。

    まだ肌寒い気温12度もなんのその。白いショートパンツ姿のヘソ出しルックで
    マウンドに上がった朝比奈は宣言通りの「オニオンスライダー」を、ふわりと捕手のミットへ。

    「ノーバウンドで投げることだけを考えていました。
    (出身地である淡路島名産のタマネギから)オニオンスライダーが決まってよかった」
    と一球入魂で?魔球?を投げ込んだ感想を語る。

    役目を終え笑顔で日本ハムのチームマスコット、B・Bらと歓喜のハイタッチをした。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150312-00000022-tospoweb-ent

    画像



    【朝比奈彩、セクシーなノーバン始球式 モデルで第14代三愛水着イメージガール】の続きを読む

    1 名前:忍次郎 ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/03/11(水) 16:23:22.63 ID:???*.net
    倉科カナ「まさか」赤ちゃん高い高~いでギックリ腰
    [2015年3月11日15時2分]

     女優の倉科カナ(27)が11日、初めてギックリ腰になったショックをブログで語った。

     倉科は、
    「まさか...私がなるなんて....何処か遠い未来、もしくは他人事?だと思って居たのに...」
    「わぁ!!!本当にショック!!!!!」
    と自身の“ギックリ腰デビュー”に嘆き。

     原因は、出演中のフジテレビ系ドラマ「残念な夫。」に登場する赤ん坊“華ちゃん”に「高い高い」をしたことだそう。


    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    日刊スポーツ
    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1445210.html

    【「わぁ!!!本当にショック!!!!!」、倉科カナ(27) が ギックリ腰】の続きを読む

    このページのトップヘ