芸能グラビア速報

グラビア中心の芸能まとめサイトです。 壇蜜ニュースが移転しました。

    2015年05月

    1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 15:24:15.23 ID:???*.net
    タレントの磯山さやかが、ネット上でウワサされる「野球選手との熱愛・結婚」について、否定した。

    26日放送のTBS系『旅ずきんちゃん』に出演した磯山は、お笑い芸人の陣内智則から
    「ネットで野球選手と結婚のウワサがありますが……」と尋ねられると「ないです。お友達はいますけど」とコメント。
    磯山によれば、東京ヤクルトスワローズの公認マネジャーとして活動していたことから
    「毎年、野球選手の彼氏ができるんですけど……。ウワサでね」と述べ「“ツバメ食い”と言われる」と苦笑いした。

    一方で、磯山は過去に外国人投手のディッキー・ゴンザレス元選手から「口説かれた」と暴露。
    複数のヤクルト選手と交流があることは認めた。

    ゴンザレス元選手はネタとして、磯山のお相手として長らくウワサされていたのは、
    2012年に米メジャーリーグに移籍した青木宣親外野手だ。野球担当記者の証言。

    「番組では青木との関係について『ないです。本当にウワサです』と否定していたが、都内で食事しているところを目撃した人は何人もいる。
    彼女の方が熱を上げていて、ヤクルト担当記者の間では有名な話。
    『どの口が言ってるんだ』って感じですよ(笑)」

    磯山は独身の青木との“交際説”を打ち消すために、ヤクルト選手と「ご飯を食べに行くことはあるけど、
    独身の選手とはあまりないですね」と告白していたが、ここにもまた“地雷”が隠されているという。

    別の担当記者は「だって、彼女との関係が怪しまれた人の中には、妻子持ちの選手もいるんですから(笑)。
    『打ってよし、守ってよし』の名プレーヤーで、解説者としてもたびたびテレビで見かけるアノ人です。
    ヤクルトの担当記者の間では都市伝説のように言われています」と話す。

    本人自らウワサを否定しても“鎮火”とはいかないようだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/10064695/
    2015年4月30日 13時0分

    http://news.livedoor.com/article/image_detail/10064695/?img_id=8336810

    【磯山さやかが“ツバメ食い”を否定も、担当記者は「どの口が言ってるんだ」の大合唱 青木宣親との熱愛を否定も担当記者が違和感】の続きを読む

    1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 15:52:29.25 ID:???*.net
    タレントの小島瑠璃子が28日、都内で行われたウエディングブランド「アヤナチュール」新作発表会に出席した。
    以前、「給料制なので普通のOLさんぐらい」と自身の収入事情を明かした小島は、理想の男性について「安定感がある人」と目を輝かせた。

    気になる結婚について問われると、「まだ21ですからね。
    なかなか具体的なイメージはつかない」と語っていたものの、理想のタイプは「安定感がある人がいい。
    わたしの仕事は、気持ちも仕事の量もアップダウンがあるので、いろんな意味で安定感がある人がいい」とキッパリ。
    昨年の「タレント番組出演本数ランキング」(ニホンモニター株式会社調べ)の女性タレント部門で、堂々の2位を獲得したにもかかわらず、
    収入は普通のOLと同じであることを明かし世間をにぎわせた小島。
    結婚相手には、安定した収入があり、気持ちの面から支えてくれる男性を求めているようで、「そろそろ出会っておきたい」と声を弾ませた。

    小島は、女優の酒井彩名がデザイナーを務めるウエディングドレスの人気ブランド「アヤナチュール」の第18回新作発表会に、
    爽やかなペパーミントグリーンのウエディングドレスを着用して登場。
    ブランドモデルを務めて今年で3年目になるが、「何回着てもワクワクしますね」と満面の笑みを見せた。
    また「青系がとても好き。すごく上品ですし、本番の結婚式に着るのもすてきだなと思います」と夢をふくらませ、
    「今回のコレクションから(ドレス)内部の構造が進化して、全然(胸元が)下がってこない。
    なんならこれで走れますね」とにっこり。明るさと元気が売りの小島らしい発言で会場を沸かせていた。

    「アヤナチュール」新作発表会は、2006年のブランドデビューから今回で18回目。
    「シンプルで大人カワイイ」をテーマに発表された全13着は、5月末より全国の取り扱い式場でレンタルを開始する。

    http://news.livedoor.com/article/detail/10058070/
    2015年4月28日 14時12分


    結婚相手に求めるものは…… - 小島瑠璃子

    【こじるり、給与に不安?男性に安定感を求める】の続きを読む

    1 名前:野良ハムスター ★@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/04/25(土) 12:45:22.88 ID:???*.net
    4月13日、イオンのプレイベートブランド「トップバリュ」より発売された、機能性インナー
    「トップバリュ ピースフィット」の2015年新作発表会が都内で開催され、
    新CMのイメージキャラクターを務める、忽那汐里(22才)と東出昌大(27才)が登場した。

    忽那は真っ白なインナーにゆったりとしたトップスを合わせた。

    撮影■小彼英一






    http://www.news-postseven.com/archives/20150425_318568.html

    【忽那汐里、真っ白なインナーにゆったりトップス姿 イオンの機能性インナー「トップバリュ ピースフィット」新作発表会】の続きを読む

    1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 21:20:01.12 ID:???*.net
    SMAP・木村拓哉主演ドラマ『アイムホーム』(テレビ朝日系)に出演中の上戸彩の巨乳ぶりが話題だ。

    同作は、第2話が23日に放送され、平均視聴率14.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録。
    初回の16.7%から2.7ポイント落としたが、放送中の民放連ドラの中でトップを走っている。

    昨年7月クールで主演を務めた『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ系)では、
    ニットやジーパンといったカジュアルな衣装で人妻を演じた上戸だが、
    『アイムホーム』では白いレース地のブラウスなど上品な衣装に身を包み、木村演じる主人公の妻役を好演している。

    また、『アイムホーム』初回では、風呂上がり風のバスタオル姿を披露。
    さらに第2話の冒頭では、裸でベッドに横たわり、夫との情事の後をにおわせるシーンに挑戦。
    終盤でも、ノースリーブの純白ワンピース姿で登場し、木村とキス寸前のラブシーンをみせた。

    ネット上では、上戸に対し「胸ばかり気になっちゃう」「大きくてびっくり思わず見ちゃう」
    「彩ちゃんの胸、うらやましい~」と、巨乳ぶりを指摘する声が相次いでいる。

    「一昨年、大ヒットした『半沢直樹』(TBS系)以降、連ドラで人妻役が続いている上戸ですが、
    『半沢直樹』では『子どもに見える』などと上戸の童顔を指摘する声が多かった。
    しかし、ベッドシーンなどに挑戦した『昼顔』が話題になると、童顔を指摘する声は減少。
    これに替わるように、今や話題は服の上からでも際立つ豊満な美乳に集中しています」(テレビ誌記者)

    『半沢直樹』出演時、「私では、堺雅人さんと夫婦に見えないのでは……」と、
    周囲に不安を漏らしていたという上戸。アイドル女優のイメージから脱皮しつつある彼女は、
    色気に満ちた人妻役がますます板についているようだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/10046045/
    2015年4月24日 20時30分

    http://news.livedoor.com/article/image_detail/10046045/?img_id=8311531
    上戸彩

    【“お色気満載”上戸彩の巨乳化が加速!? 木村拓哉ドラマ『アイムホーム』に「胸ばかり見ちゃう」の声】の続きを読む

    1 名前:れいおφ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 14:00:55.23 ID:???*.net
    吹石一恵(32)が25日、東京・丸の内TOEI1で行われた、
    水谷豊(62)主演映画「王妃の館」(橋本一監督)初日舞台あいさつに、
    バストが垣間見えるセクシーな衣装で登場し、
    取材陣の注目を一身に浴びた。

    この日は横乳、アンダーバストが見える黒の衣装を身にまとっていたが、
    映画の中ではピンク主体のかわいらしさ全開の衣装で、真逆の魅力を見せている。

    田中麗奈(34)から「普段の吹石さんは格好いい。(撮影中は)全身ピンクで、
    もえもえでした」と撮影中のかわいさを褒められると
    「毎日褒められて、気持ち良く撮影できました」と笑みを浮かべた。

    http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/Cfettp11504250031.html

    画像


    【吹石一恵、横乳が見えるセクシー衣装で登場(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ