芸能グラビア速報

グラビア中心の芸能まとめサイトです。 壇蜜ニュースが移転しました。

    2015年10月

    1 名前:湛然 ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/13(火) 05:29:44.40 ID:???*.net
    現役女子高生の女優・水谷果穂(17)が18歳の誕生日である11月3日に発売する
    1st写真集『水谷果穂』(ワニブックス刊)で初の水着姿を披露していることが12日、わかった。

    「いつの間にかカメラを忘れて楽しんでいたので、素の果穂が満載だと思います!」と満足げに話している。

    地元の静岡・浜松でオールロケを敢行し、思い出が詰まった実家でも撮影。
    「私自身、見たことのない表情もたくさんあり、驚きました! 高校生活最後の水谷果穂を
    たくさんの方に見ていただけたらうれしいです!」と、セーラー服、スクール水着、浴衣姿など
    高校生らしいカットのほか、大人っぽい表情を見せる水着姿も注目だ。

    水谷は、2013年にテレビ東京系連続ドラマ『リアル脱出ゲーム 密室美少女』でドラマデビュー。
    その後もフジテレビ系『家族の裏事情』(13年)、日本テレビ系『地獄先生ぬ~べ~』(14年)、
    TBS系『ナポレオンの村』(15年)など出演するなど順調にキャリアを積んでいる。

    現在は、日本テレビ系『夢の通り道』(毎週日曜 後9:54)のナビゲーターを務めるほか、
    映画『先輩と彼女』(17日公開)では、いつも冷静でクールビューティーな高校1年生の桃谷木綿子を演じている。

    11月3日には、東京・三省堂書店 神保町本店にて発売記念イベントを開催予定。


    ・1st写真集『水谷果穂』を発売する水谷果穂




    http://www.oricon.co.jp/news/2060624/full/
    2015-10-13 05:00

    【新進女優・水谷果穂が水着初披露「素の果穂が満載」】の続きを読む

    1: オムコシ ★@\(^o^)/ 2015/10/09(金) 19:56:25.43 ID:???*.net

    2015/10/9(金)2:00 Menjoy!

    「この子とキスしてぇっ!」って男性に思わせるコトができれば、落としたも同然です。

    外見がタイプだったり、ちょっとした仕草をキッカケとして女性に胸キュンしちゃう男性は少なくないはず。

    キスは男女関係のスタート地点のようなものですし、オトコから超絶にキスしたい!って思われれるのは、モテ女子の特権かもしれません。

    では、世の男性たちはどんな女性に「キスしてぇ~」と悶絶していると思いますか?

    『美噛むプロジェクト』の調査によって、男性がキスを熱望している女性芸能人が明らかに。

    さっそく、トップ3をご紹介します!

    ■3位:壇蜜

    104人の30~40代男性に対し、“キスしたい女性芸能人”を質問したところ、3位には19.2%が選んだ壇蜜さんがランクインしたそう。

    ミステリアスかつアンニュイな雰囲気をまとう女性に、キスの魅力を感じる男性って少なくなさそうです。

    セクシーな雰囲気がある女性って、同性から見てもキスがうまそうな印象がありますよね。

    ■2位:深田恭子

    同ランキングの2位には、24.0%が選んだ深田恭子さんがランクインしています。

    かわいらしい雰囲気をもつ反面、セクシーなダイナマイトボディが魅力な女性には、その外見からもキスを迫りたくなる男性って多そうですものね!

    セクシーすぎず、でもキュートすぎずちょうどいいバランスをもっている女性に、思わずキスしたくなっちゃうのが男ゴコロなのかも。

    ■1位:石原さとみ

    そして、32.7%という圧倒的な男子が選びトップになったのは石原さとみさん。

    モテを独占するかのような可愛い&キュートな女性らしさを兼ね備えた女性に対し、無条件にキスしたくなっちゃうオトコは少なくなさそう。

    気になる彼にキスを誘って欲しい女子は、石原さんのような仕草を真似してみるのもいいかもしれません!

    いかがですか?

    キスは恋の始まりといってもいいほど、男女関係で大事なもの。

    「トロけるようなキスで唇を奪われたいのっ!」という女子は、こんな芸能人たちの雰囲気を真似てみるのもよさそうですね。

    http://www.men-joy.jp/archives/summary/197526



    【3位壇蜜、2位深キョン!男が「キスしたい」女性芸能人1位は…】の続きを読む

    1 名前:ダークホース ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/25(日) 13:01:47.10 ID:???*.net
    女優でタレントの柳ゆり菜とグラビアアイドルの山地まりが、25日放送のTBS系情報番組
    「サンデー・ジャポン」(日曜あさ10時)に生出演した。

    柳は今年の上半期グラビア表紙登場回数1位を誇るほどの活躍を見せていることや、
    最近ではグラビアで見せた腹筋が凄いと話題になっていることなどが紹介。
    山地はFカップ強を誇るグラビア女優でロリ顔と豊満ボディのギャップが
    人気を集めていると紹介を受けた。

    女性ファッション誌「CanCam」専属モデルの久松郁実と共に雑誌「週刊プレイボーイ」の
    グラビアで“週プレ3姉妹”として活躍し、ブレイクを期待されている2人。
    両者とも胸元が大胆にあいたセクシーな衣装で豊満ボディとキュートなルックスの
    ギャップでスタジオに華を添えていた。



    山地まりと柳ゆり菜(右) Twitterより

    【柳ゆり菜&山地まりが「サンジャポ」で美バスト競演 セクシー衣装で豊満ボディアピール】の続きを読む

    1: 元ジャニーズJr. ★@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 02:23:15.46 ID:???*.net

    テレビ東京「やりすぎコージー」などバラエティ番組で活躍しているグラビアアイドル柚月美穂(30)が27日、自身のブログを更新。結婚したことを発表した。

     「私事ではありますが、この度、わたくし柚月美穂は入籍致しましたことをここでご報告させていただきます」と報告。「かねてからお付き合いをし、この仕事
    の事も深く理解をしてくれる長年連れ添った心から信頼できる方と家族になりました」とお相手について説明した。

     続けて「入籍自体は少し前に致しました。大切なお仕事と一つ一つ向き合い、落ち着いてからという自身の理由もありご報告が遅くなってしまいましたが、
    ずっと応援してくださり支えてくだっている皆様にはちゃんとお伝えしたかったので綴らせていただきました」と報告が遅れた理由を明かしていた。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/10/27/kiji/K20151027011399060.html



    【グラドルの柚月美穂が結婚発表、お相手は「長年連れ添った方」】の続きを読む

    1 名前:忍次郎 ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/11(日) 15:36:55.74 ID:???*.net
     人気モデルの久松郁実(19)が10日、東京・新宿で来年のカレンダー発売イベントを行った。
    水着や浴衣姿などセクシーなショットが満載。
    購入したファンに飾ってほしい場所は玄関で「“行ってきます”とか“ただいま”とか言ってほしいですね」と期待した。

     20歳になる来年は「バラエティー番組にもっと出たい。トークは勉強中。目標は小島瑠璃子さんです」と話した。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    スポニチ Sponichi Annex [ 2015年10月11日 05:42 ]
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/10/11/kiji/K20151011011299690.html

    【久松郁実 もっとバラエティー番組出たい! 「目標は小島瑠璃子」】の続きを読む

    このページのトップヘ