芸能グラビア速報

グラビア中心の芸能まとめサイトです。 壇蜜ニュースが移転しました。

    2015年11月

    1 名前:シャチ ★@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/11/09(月) 19:53:23.04 ID:???*.net
    スポニチアネックス 11月9日(月)19時23分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151109-00000143-spnannex-ent
     セクシー系タレントの橋本マナミ(31)が9日、都内でWOWOW新作海外ドラマのPRイベントに、
    胸元をV字にぱっくり開けた谷間強調のミニスカドレス姿で登場した。

     この日のファッションは“既婚男性を落とす”がコンセプトで、橋本は「ちょっと開けてみました」と微笑を振りまきながら
    「きょうはステージに立つということで開けてみましたが、
    本来は想像してもらえるように露出を控えめに、出し過ぎない方がいい。体のラインでセクシーさを出すのが重要。
    行動に移すのではなく、見つめてみたり、さりげなくアピールするのがいい」と見た目とは裏腹な“落としテク”を熱弁した。

     不倫経験談になると「20代前半の頃にはまだ何もわからなくて、愛人になっていたことがあります。
    相手の男性には奥さんも子供もいました」と回想。修羅場の対処法については「修羅場になったら……話し合います、
    とことん」というも「本当の奥さんを大切にさせる」と一歩引いたけなげな一面をのぞかせた。

    画像






    【橋本マナミが胸元ぱっくりドレス、既婚男性の“落としテク”熱弁】の続きを読む

    1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/08(日) 06:17:59.55 ID:???*.net
    11月7日、“ビリギャル”として知られるベストセラー小説『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に合格した話』で表紙モデルをした、
    モデルの石川恋さんの「2016年カレンダー」(トライエックス)の発売を記念し、福家書店新宿サブナード店でイベントが行われた。

    初めてのカレンダーについて「まさか自分がカレンダーを出せるなんて思っていなかったので、嬉しいです。
    撮り下ろしではなく、今年グラビアで撮った写真のアナザーカットを集めました。
    写真は自分で選びましたので、紙面に出なかった私のお気に入りの写真を見てもらいたい。」と感想を語った。

    お気に入りの写真について「いつも可愛い系とか元気系を求められます。
    この写真は黒のジャケットでクールに決めているので私は好きです。」とコメント。

    定番のどこに飾って欲しいかと聞かれて「いってらっしゃいと見送りたいので玄関のドアに飾って欲しい。」、
    石川恋さんは誰かのカレンダーを飾っているのかと質問をされて
    「私は毎年動物のカレンダーを飾っています。今はトイプードルを飼っているので犬が多いです。」と語った。

    『有吉反省会』(日本テレビ系)に出た後に金髪から黒髪に戻してブレイクした今年を振り返って
    「ギャルから黒髪に大きくイメチェンしました。グラビアのお仕事が増えてテレビや映画に出ることができ、
    新しい自分に出会えた充実した楽しい1年でした。
    嬉しかったのは雑誌の表紙を飾れたことで、発売日にコンビニに買いに行きました。
    店員さんにはスッピンだとバレないみたいです(笑)。」と充実ぶりを語った。

    来年の抱負について「来年はグラビア活動だけでなく、活動の幅を広げるよう演技のレッスンをしています。
    プライベートでは大学を卒業するので社会人になります。
    みんな忙しくなり友達と遊ぶ時間がなくなるので、一人でできる趣味をみつけたい。
    私はインドア派なので、少し外に出てみたいです。」とコメント。

    最後に恋の話を振られると「クリスマスは仕事ですが、できれば友達と集まりたい。
    グラビアを始めて現実の男性が少し苦手になりました(笑)。
    タイプの男性は細い人。筋肉ムキムキより華奢な人。
    そして臭いフェチなので細くて臭う人がいいです。でも、毛が濃いのは苦手(笑)。」と語っていた。

    <プロフィール>

    石川恋(いしかわ れん)

    生年月日:1993年7月18日
    サイズ:T165 B83 W56 H83
    血液型:O型
    出身地:栃木県

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151108-00010000-girlsnews
    2015/11/8 00:42Girls News


    【“ビリギャル” 石川恋 好きな男性のタイプは「細くて臭う人」】の続きを読む

    1 名前:忍次郎 ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/03(火) 16:37:00.93 ID:???*.net
    グラビアアイドルの岸明日香が自身のtwitterである画像を投稿し、話題を呼んでいる。

    岸は「今のところ絶賛腹筋中ww」とツイート、砂浜で黒のビキニ姿に身を包んだ全身写真を投稿した。
    黒のビキニからこぼれ落ちそうなGカップのたわわな胸に、その胸の大きさとは比較にならないほどの細いウエスト、
    よく見るとお腹にはうっすら縦線が入り見事な腹筋を披露している。

    あまりに見事なプロポーションにファンからは、
    「腹筋パックリ割れとる」「横チチのすばらしさに目が行ってしまうよ」「すっごいやん」
    「こんな体、反則やろ」「完璧美」「ごちそうさまです」「綺麗すぎる!」
    と絶賛の声があがっている。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    AOL News 2015年10月30日 20時30分
    http://news.aol.jp/2015/10/30/kishiasuka/

    【Gカップグラドル・岸明日香がスタイル抜群のエロすぎるビキニ写真を投稿 「こんな体反則」「横チチの素晴らしさ」】の続きを読む

    1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 09:32:59.46 ID:???*.net

    アイドルグループ・アップアップガールズ(仮)のメンバーで現役女子高生の
    新井愛瞳(あらい・まなみ)が、初々しいビキニ姿で魅了する。

    2日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」49号の表紙を、
    季節感たっぷりのオレンジのビキニ姿で飾った新井。

    誌面では、16日に発売する1st写真集『セブンティーンズ・ブルー』より、少女から大人に変わる
    現役の女子高生である17歳の今しか撮れないカットを先行公開。
    スクール水着やジャグジーで泡にまみれての撮影と写真集への期待が膨らむカットが満載となっている。

    さらに発売日には福家書店新宿サブナード店にて握手会も開催。
    なお、同誌公式サイトでは8日までの期間限定で撮影メイキングを収めたムービーを公開中。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1102/mod_151102_7677117746.html

    「週刊ビッグコミックスピリッツ」49号 新井愛瞳
    http://mdpr.jp/photo/images/2015/11/01/0_1882355.jpeg
    http://mdpr.jp/photo/images/2015/11/01/0_1882357.jpeg

    アプガ新井愛瞳
    http://mdpr.jp/photo/images/2015/11/01/0_1882356.jpeg



    【現役JKアイドル・アプガ新井愛瞳、“少女から大人”のビキニショット解禁 ジャグジーで泡まみれ】の続きを読む

    1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/04(水) 19:19:18.27 ID:???*.net
    11月3日放送の『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)に、タレントで女優の橋本マナミ(31)が出演。20代のときに「年収1億円」の男性と交際していたことを明かした。

    その「年収1億円」の男性は、バツイチで当時44?45歳くらい。高級レストランで食事させてもらったり、高級時計をプレゼントされて交際に発展し、
    都内一等地の高級マンションで半同棲生活をすることに。海外旅行はすべてファーストクラスで、ヘリコプターでゴルフに行くなど、セレブライフを満喫してたという。

    しかし、3年半ほど付き合ったが、橋本はその男性と会うたびに何か買ってもらうなど「自分にメリットがないと会えない」状態になった自分に嫌気がさして、自ら別れを切り出したという。

    橋本は「(年収)1億円の人とかって、どこでどうやって知り合えるの?」という質問に対し、
    「(お金持ちの人が)よく集まるBARがあって。人脈を広げたかったんです」と回答。そこにはは他のタレントも度々訪れていたという。

    また、橋本は「長年付き合っていても、彼の誕生日には会えなかった。他にも女の人がいっぱいいたんですよ」と語り、欲しいものを提案すると、その都度10万程度の金を渡されていたという。

    本人はあくまで「お付き合い」と主張したが、別の面から見れば「愛人」「枕営業」「タニマチ」と見られても仕方がない関係。やはり芸能人にはいろんな誘惑があるようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1035418/
    日刊大衆 2015.11.04 16:00


    【それって枕?タニマチ?愛人?橋本マナミ「年収1億円男」とのセレブな恋愛を告白】の続きを読む

    このページのトップヘ