芸能グラビア速報

グラビア中心の芸能まとめサイトです。 壇蜜ニュースが移転しました。

    2015年12月

    1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 07:49:09.18 0.net
    今や杉本彩より壇蜜さんの方が上。色気は、知性や品がないとダメ。
    [女性/30代/主婦]

    杉本彩より壇蜜の和風な色気の方がしっくりくる気がする。
    [女性/30代/会社員]

    私は杉本彩よりしっとりとした壇蜜さんがええわ。
    [女性/50代以上/その他]

    自然体で女性らしい人、私のイメージは壇蜜さん
    [女性/40代/その他]

    壇蜜さんの方が杉本彩より色っぽい。
    [女性/50代以上/主婦]

    【30代女性「杉本彩より壇蜜さんの方が上。色気は、知性や品がないとダメ」】の続きを読む

    1 名前:ダークホース ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/10(木) 19:18:27.71 ID:CAP_USER*.net
    モデルでタレントの長谷川潤が、自身のインスタグラムで大胆な写真を投稿し話題を呼んでいる。

    長谷川は、「HONEY Magazine」とコメントし、インスタグラムで3枚の写真を投稿した。
    これは現在発売中の、海とサーフィンをテーマに女性にフォーカスを当てたビーチライフスタイルマガジン
    『HONEY Magazine』での写真のようで、長谷川は本誌で表紙を飾っている。

    表紙で使われているのは、海の風をあたりながら上半身裸の長谷川が胸を手で隠している写真。
    その他にも、太陽の陽を浴びている後姿の写真や、そしてなんとお尻をドアップに写したものまで!
    特にお尻の写真は、黒のビキニにお尻が食い込んでおり、さらにお尻や太ももに砂がついているセクシーな写真だ。
    しかもたるむどころか、上に持ち上がっているヒップがあまりに美しすぎるとファンの間で話題に。

    「綺麗なおしり~」「ぷりけつ」「理想尻」「ステキ」「ステキなヒップだ」「産後なのにーー」
    「信じられない美しいかたち!」「究極の美尻」と絶賛のコメントがあがっている。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151210/Aol_celebrity_hasegawajyun.html

    長谷川潤のセクシーすぎる美尻 Instagramより


    「HONEY」Vol.11 表紙:長谷川潤

    長谷川潤

    【モデルの長谷川潤がセクシーすぎる美尻写真を投稿して話題に 「究極の美尻」と絶賛の声】の続きを読む

    1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 07:17:13.83 ID:CAP_USER*.net

    青春ドラマの中に笑いとバイオレンス、そしてセクシーさを融合させた過激なマンガ『監獄学園―プリズンスクール―』。

    その人気作のドラマ化に挑んだのが“日本のティム・バートン”こと鬼才・井口昇監督だ。

    実写化不可能と呼ばれる作品に対し、いかにして難題をクリアしていったかーーその経緯を明かしてもらったインタビュー第2弾!

    ■外見でなく内面から過激さを描きたい

    ―今回はキャスティングも最高です。特に裏生徒会副会長・芽衣子役の護(まもる)あさなさん。
    超絶ボディを見せつけながら、ムチを振り回し、男を罵倒(ばとう)するSっぷりにはドキドキです。

    井口 護さんとは以前、お仕事したことがあって、芽衣子役は彼女しかいないと思ってました。
    なんの役か教えずにオーディションに来てもらい、ムチを叩き言葉責めをしてもらいました(笑)。
    ただ僕の中で彼女が決め手となったのは外見だけじゃないんです。

    ―というと?

    井口 原作では芽衣子は本来Mで、訳あってSとなったことが描かれてて。だから、ただの女王様芝居じゃダメなんです。
    護さんも実は優しい人で、どちらかといえば受け身タイプ。彼女ならその外見と内面の両方をバランスよく演じられると思ったんです。
    >>2 以降に続きます )

    週プレNEWS [2015年12月09日]
    http://wpb.shueisha.co.jp/2015/12/09/57898/



    【過激シーンが話題の『監獄学園』監督が明かす舞台裏。超絶ボディのドS裏生徒副会長、起用の理由は?】の続きを読む

    1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/09(水) 21:29:18.87 ID:CAP_USER*.net
    歌手・misono(31)が12月8日にブログを更新し、元々Dカップだったバストについて「現在、Eカップ」と報告した。
    かねてから“構ってちゃん”としてネットユーザーからウザがられているmisonoだけに、今回のバストサイズ公表も「本日のNo.1くだらないニュース」と失笑されている。

    40歳になっても引退騒動の件を突っ込まれる?

    ネットの声に過敏なmisonoはまず、ブログの冒頭で「トレンド入りだけでなく“急上昇ワード”にまで名前が…」と、自身が話題を集めたことに反応。
    続けて、同6日放送の『旅ずきんちゃん』(TBS系)出演について、「1件目の温泉で、汗をかきすぎて、メイクがほとんど落ちたから、
    2、3件目は(つけまつげ&まつげエクステしてない)マスカラのみ!でした…」と、ほぼノーメイクだったことを説明した。
    さらに、「“エゴサ”をして、視聴者の呟きを見るのも、怖かったんだけど」「『ナチュラルな方が可愛い』『“顔、歌”は、良いのに」』っていう感想があって、
    良かった~(笑)」などと、好意的なネットコメントが見られて安心した様子。

    そして「あと『Dカップの谷間』『ポロリ寸前のギリギリ入浴シーン』って、ネット上で騒がれてるのですが」と自らバストの話題を持ち出し、
    「多忙すぎて、ジムにも行けず(忙しいと太るタイプなのに)まだ痩せられてないだけなので…現在、Eカップのブラジャーつけてます…」と明かした。

    しかし、この報告にネットでは

    「出たー! 構ってちゃん!」
    「興味ないからDだろうがEだろうがどっちでも良い」
    「この人のブラのサイズを聞いても全く嬉しくない」
    「そんなネタはどうでもいいので、早く引退して下さい」

    など冷ややかな視線が送られている。また、misonoがジムに行けない理由を「多忙」と書いたことを指摘し、

    「忙しい? 夢と現実がごっちゃごっちゃになったの?」
    「病的な長文と大量の画像のブログ更新してたら1日何時間あっても足らんわ。多忙ってブログに費やす時間が8割ってとこでしょ(笑)」

    といった皮肉も見られる。

    「『旅ずきんちゃん』では、オアシズ・大久保佳代子(44)から、引退宣言したmisonoが今も芸能界にいることもツッコまれ、
    『40歳までやって叩かれてる』と予想されていました。しかし、これについてもmisonoは『入れかわり立ちかわりが激しい中で、“misonoはいる”って思われてる事が、凄いよね…』
    『“10年後には、消えてそう”って言われる人が、多々いるのに…』などと、かなり前向きに捉えています。このポジティブさは、ある意味タレント向きと言えるかもしれません」(芸能関係者)

    ネットの意見に左右されてネガティブになることも多いmisonoだが、ここまでやって来られたのはやはりポジティブだからなのか。
    ともあれ、本人的には「多忙」な状態から解放されない方が良いのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1054399/
    デイリーニュースオンライン2015.12.09 16:00


    【misonoブログで“Eカップ自慢”も「どうでもいい」と世間は100%無関心】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 22:48:19.38 0.net

    壇蜜のほうがイイってやつほんと頭おかしいと思うあるよ!!!



    【どう見たって壇蜜より橋本マナミの方がイイだろ!!】の続きを読む

    このページのトップヘ