芸能グラビア速報

グラビア中心の芸能まとめサイトです。 壇蜜ニュースが移転しました。

    2016年06月

    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/20(月) 12:45:38.79 0.net




    【グラビアアイドル50人のエロ動画キタ――(゚∀゚)――!!】の続きを読む

    1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/06/25(土) 06:56:36.69 0.net

    【天木じゅんとかいう】の続きを読む

    1: Egg ★@\(^o^)/ 2016/06/04(土) 18:42:57.01 ID:CAP_USER9.net

     1980年代に一世を風靡したアイドルグループ「おニャン子クラブ」の幻のメンバー・友田麻美子さん(48)が3日放送のTBS「爆報!THEフライデー」(金曜後7・00)で31年ぶりにテレビ出演した。

     「おニャン子クラブ」は1985年4月1日に始まったフジテレビ「夕やけニャンニャン」から誕生。番組スタート3カ月後には秋元康氏(58)作詞のデビューシングル「セーラー服を脱がさないで」で瞬く間にスターダムにのし上がった。


     当初、ファンの間で「おニャン子のエース」と呼ばれたのが会員番号7番の友田さん。グループの代表格として人気を博した4番・新田恵利(48)とともにセンター扱いで出演した。

     しかし、グループ結成から、わずか1週間後。おニャン子クラブ創設メンバーの6人が新宿の喫茶店で喫煙しているところを週刊文春が激写。その後の報道で、当事17歳の友田さんを含む5人がグループを追われることになった。

     当時、友田さんはカッコよくタバコを吸うことが“大人の女”と勘違い。“事件”の夜は「吸っていました」と喫煙を認め、文春記者に写真を撮られた時は「まず一瞬頭が白くなって固まった。ギョッとしたし。『しまった』というか。すぐには(事態が)理解できなかったですね」と振り返った。

     「アイドルになりたい人が多かったので『もう、これで終わり』『夢が絶たれた』みたいな感じ。このことがなければ、私も楽しくコンサートをできたいたんだろうなとは思いました。残念ではありますね」と当時の心境を吐露した。

     グループを追われた後は定職には就かず、イベントコンパニオンなどをした。24歳の時には婚約解消の憂き目に遭った。その後、独学でデザインを学び、30歳の頃から手縫いのバッグを制作。わずかな生活費を稼いでいたが、情報誌の片隅に掲載されたバッグの写真をきっかけに口コミで広がり、注文が殺到。カリスマモデル・黒田知永子が持つまでになり、友田さんは一躍、人気デザイナーになった。

     友田さんは「(おニャン子クラブの)みんなが頑張っている姿があるから、私も頑張らないな、とは思いました。また、おニャン子のメンバーと会えたらいいなと思いますね」と今の思いを語った。

     スタジオでVTRを見守った元おニャン子クラブの国生さゆり(49)は涙。「おニャン子クラブを扱う番組には、なるべく出させてもらおうとしているんですよ。30年前に私たちを応援してくれた人たちがいるから(私が)出ないことによって、おニャン子クラブが忘れられてしまうのがよくないと思って。友田さんが『みんなが頑張っている姿があるから、私も頑張れる』とおっしゃってくださったので、やってきてよかったなと思って。同窓会やりたいですね」と話した。

    http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/06/03/kiji/K20160603012713240.html


    -->
    【<喫煙を週刊文春が激写>おニャン子クラブ…幻のエース“喫煙解雇”から激動の人生】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/06/04(土) 19:53:14.06 ID:CAP_USER9.net

    昨年末に女優の志田未来と熱愛報道された俳優の神木隆之介。まるで少女マンガのような2人に世間は好意的だったが、残念なことに2人はすでに別れていたようだ。

    6月2日発売の「週刊文春」で神木はペアルック姿をスクープされた。気になるお相手はタレントで女優の佐野ひなこだ。

    佐野は「驚異のくびれ」の持ち主として活躍中だが、昨年夏のドラマ「デスノート」(日本テレビ系)で「ミサミサ」こと弥海砂を演じたものの、
    原作とは程遠いキャスティングに「ブサブサ」と呼ばれたことが話題になるなど、あまり好感度が高いタレントとは言えない。

    「神木は佐野と交際したことで間違いなく株を下げました。元カノの志田は演技もうまく清潔感もあるため、女性からの支持も高かった。
    ところが佐野は志田とは正反対で女性ウケが悪い。
    さらに佐野はHey! Say! JUMPの知念侑李との交際も噂されたため、ジャニーズファンからも目の敵にされています。
    中には『神木クンも佐野のグラマーボディに落ちたか』『神木クンもフツーの男だったんだ』
    『結局カラダなの』といった声もあり、佐野との交際を祝福する声は皆無です」(女性誌編集者)

    佐野を選んだ神木に対して「ガッカリ!」の声ばかり上がっているが、おそらくラブラブ生活を満喫している当人の耳には届いていないだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1140457/
    2016.06.04 17:59 アサジョ

    http://image.dailynewsonline.jp/media/8/1/818f59d10f3fa6f94d75a3fde0d1589feba76388_w=666_h=329_t=r_hs=0e80cc9ea134992f5e40fa1f958f2f2c.jpeg



    【結局はカラダなの?志田未来より佐野ひなこを選んだ神木隆之介の株が大暴落】の続きを読む

    1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/06/04(土) 20:57:03.26 ID:CAP_USER9.net
    夏帆(24)vs前田敦子(24)の大型バトルが勃発しそうだという。

    「原因は、5月12日発売のフライデーで、夏帆との熱愛が報じられた俳優・新井浩文(37)の存在です。
    池脇千鶴や二階堂ふみらと浮名を流してきたモテアラフォー。同誌では、夏帆の母も交えて食事したり、
    ドライブするなど親密な様子が報じられました。
    だが、そんな状況にもかかわらず、新井は深夜連ドラ『毒島ゆり子のせきらら日記』(TBS系)で前田とリアルな濡れ場を演じているのです」(芸能プロ幹部)

    『毒島ゆり子のせきらら日記』で前田と濡れ場を演じた新井の姿を見て、夏帆が激怒したという。
    確かに、同作での前田と新井の濡れ場はドラマの域を超え、もはやAVと言っていいくらい過激なのだ。
    「政治記者を演じる恋愛体質の前田が、他紙のエリート記者・新井と不倫関係になる恋愛ストーリー。
    第4話や第5話では、シャワールームで全裸で抱き合い、腰を押し付けながらディープキスする超過激シーンを披露。
    ベッドでも互いの裸体をむさぼり合う濡れ場を展開したほどで、前田ファンの間には悲鳴が上がっています」(放送記者)

    過去の交際相手が、みな幼な顔で「ロリコン疑惑」も浮上している新井だけに、前田との濡れ場に本気で興奮しているとの見方も強い。
    「双方が演技抜きで感じていることは確実。前田もエクスタシーに達したような表情を浮かべるし、
    一方の新井も、童顔の元トップアイドルとの絡みに興奮しているかのようです」(同)

    前田は、歌舞伎役者の尾上松也と昨夏ごろ破局。男に飢えているのも、本気にさせてしまう大きな要因だ。
    「前田は周囲に“新井さんのこと大好きだわ?”と略奪もにおわせる発言をし始めています。
    新井はイケメンなのにひょうきんで、女優陣からモテモテ。さらに手が早いことでも有名です。
    前田はすでにKOされているのではないかとも囁かれています」(芸能関係者)

    夏帆も負けていない。
    「新井を離さない決意です。清純派のイメージが強いですが、実は“隠れ巨乳”。
    新井を逃がさず引き止める覚悟。新井を巡っての争奪バトルは、これからもっと白熱していくはず」(同)

    うらやましいぞ、新井!

    http://dailynewsonline.jp/article/1140528/
    2016.06.04 20:00 週刊実話


    【夏帆 vs 前田敦子 モテ男・新井浩文を巡るバトル勃発】の続きを読む

    このページのトップヘ