芸能グラビア速報

グラビア中心の芸能まとめサイトです。 壇蜜ニュースが移転しました。

    2018年10月

    1: 名無し募集中。。。 2018/10/24(水) 06:38:49.98 0.net

    【少年マガジンの表紙がエロすぎると話題に】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。 2018/10/21(日) 10:27:27.57 0.net
    狼住人みんなが売れると確信してたやろ

    【佐野ひなこってなんで売れなかったんや?】の続きを読む

    1: 47の素敵な 2018/10/23(火) 20:08:22.42 ID:dlDYE8Xk0.net
     
    昨年の「女子高生ミスコン」関東グランプリ・中森千尋「AVとヌード以外のお仕事だったらなんでもやります!」

    https://wpb.shueisha.co.jp/news/entertainment/2018/images/nakamorichihiro.jpg
    『週刊プレイボーイ』45号で初水着グラビアに挑戦した中森千尋ちゃん

    儚(はかな)くてミステリアス。陰か陽かで表したら、圧倒的に陰が似合う。それでいて昨年、"関東一かわいい女子高生"という華々しい肩書を手にした。

    初水着グラビアを『週刊プレイボーイ』45号(10月22日発売)で披露した中森千尋。その謎に包まれた実態に迫る。

    ■やりたいことのために知名度を上げたい

    ──初めてのグラビア撮影はどうでしたか?

    中森 めっちゃ緊張しました。カメラマンさん以外の人に見られるのが恥ずかしくて、撮影中は「見ないでください......」ってお願いしちゃいました(笑)。
    でも、すっごく楽しかったです!

    ──撮影の前半は、スタッフ一同物陰に隠れながら様子をうかがっていましたもんね(笑)。そもそも、大人数の人に見られることがあまり得意じゃないんですか?

    中森 そうですね。人がたくさんいるところに行くと、体調が悪くなりがちなんです。
    「女子高生ミスコン」に出てたときは、毎週末泊まり込みでレッスンがあったんですけど、行くたびにじんましんと熱が出て途中で帰ってました。

    ──それは相当ですね。学校生活なんかも大変だったのでは?

    中森 学校にはほとんど行ってなかったです。小学1年の頃、朝の会で名前を呼ばれたら「はい、元気です!」って返事をしなきゃいけなかったんですけど、
    恥ずかしくて言えなかったんですよ。そしたら先生にめちゃくちゃ怒られて、それがトラウマで学校に行かなくなりました(笑)。

    でも、小5のときに友達ができてから学校に行くようになって、1年間で学級委員をやるくらいまで明るくなったんです。
    そのまま中学校にも普通に進学したんですけど、2年生でまた学校に行かなくなりました。

    ──何があったんですか!?

    中森 単純にグレました(笑)。中二病です。でも、高校には行きたかったから塾に通って勉強はしてて。
    で、無事高校に合格したのに今度は1年生の夏に辞めちゃいました(笑)。

    その頃から東京でアイドル活動を始めたんですけど、北海道と東京の往復が大変になってきて、だったらもう上京しようと思ったんです。
    高校は高卒認定を取れば問題なかったので。去年「女子高生ミスコン」を受けたのは、アイドルとして知名度を上げたかったから。
    でも結局、そのグループも解散して今に至ります。

    ──そこで"関東一かわいい女子高生"の肩書を手にしたと。

    中森 いや~全然言うほどかわいくないんですけどね......。それに、もう去年の話なので。今はただの一般人です(笑)。

    ──現在は「ミスiD2019」のファイナリストに残っています。

    中森 「ミスiD2019」を受けたことで、"知名度を上げる"っていう私の目的はもう果たされたんですよ。
    エントリーしてるのを見て、お仕事の声をかけてくださった方がたくさんいるので。だから、たとえ賞が取れなくても受けた意味があったのかなって。

    ──知名度を上げたいのはなぜ?

    中森 やっぱり、やりたいことをやるためには有名になる必要があって、そのためには知名度を上げなきゃいけないじゃないですか。

    ──その"やりたいこと"とは?

    中森 声優さんです。最近本格的にレッスンに通うようになって、日に日に「声優さんになりたい」っていう思いが強くなってます。

    (続く)
    https://wpb.shueisha.co.jp/news/entertainment/2018/10/23/107357/

    【昨年の「女子高生ミスコン」関東グランプリ・中森千尋「AVとヌード以外のお仕事だったらなんでもやります!」】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。 2018/10/22(月) 22:20:25.86 0.net

    【片岡沙耶とかいうデカ乳スケベ女wwwww】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。 2018/10/21(日) 15:10:16.39 0.net
    初代Mリーガーにして美人すぎるGカップ雀士 高宮まり登場!!「近代麻雀」 11/15号は本日発売!!
    http://kinmaweb.jp/wp-content/uploads/2018/09/1115_4c_01.jpg
    http://kinmaweb.jp/archives/39568

    【女流プロが水着に挑戦】の続きを読む

    このページのトップヘ