芸能グラビア速報

グラビア中心の芸能まとめサイトです。 壇蜜ニュースが移転しました。

    2019年08月

    1: 名無し募集中。。。 2019/08/02(金) 09:59:07.29 0.net
    @
    MBSラジオ『#アッパレやってまーす!水曜日』
    #小倉優香 さん 写真集「じゃじゃうま」を発売
    お尻丸出しのショットがある 1ページ目から探すコバさん
    小倉「今回、トップも全部出そうかな?と思ってたんですけど…」
    えっ…!😱 おっぱいパーセンテージ全開放?

    【小倉優香「最新写真集で乳首出そうとしたら事務所に止められた」】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。 2019/08/19(月) 00:02:52.03 0.net

    【大原優乃を越えそうな篠崎愛の後継者が見つかった】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/08/25(日) 22:41:55.93 ID:NmIEagMK9.net
    台湾で人気コスプレイヤーとしても活躍しているGカップグラドル、ヴァネッサ・パンが新作イメージDVD『Panchan』(スパイスビジュアル)をリリース。
    しらべぇ取材班は、彼女が5年ぶりにグラビア活動に復活すると聞きつけ、リリース記念イベントに潜入した。

    ■5年ぶりにグラビア復活!

    4作品目となる本作はヴァネッサにとって、実に5年ぶりである。久々に挑んだ撮影の感想を尋ねると「すごく新鮮だった」と笑顔を見せた。

    前作を撮影した時の彼女は19歳。「正直、グラビアのことをよくわかってない…意識していない時期だった」と振り返り、
    「5年間に、いろんなグラビアアイドルの作品を観て、『自分だったらこう撮りたい』って想いが出てきました。
    ちゃんと自分の作品を作りたいと感じDVDをリリースしました」とグラビア復活の経緯を語った。
    その際、以前所属していた事務所の先輩である森下悠里を参考にしたんだとか。


    関連記事:妖艶なお姉さん系グラドル・瑞森しゅん 「自分の妄想を全部詰め込んだ」

    ■女将を熱演!
    そんな本作は、伊豆温泉旅館で撮影されたもので、ヴァネッサが演じるのは「旅館の女将」。
    実は女将は昔、留学生だったという設定で、その時の地元の同級生と再会し、親密になりラブラブな展開に発展していくというストーリー。

    ドライブに行ったりスポーツをしたり、ヴァネッサといちゃいちゃできるシーンが盛りだくさんのようだが、実はほとんどが「こうなったらいいなみたいな」妄想なんだとか。


    ■着ても脱いでも…
    中でも、オススメのシーンを尋ねると「温泉旅館ならではの和室のシーンが個人的に好きです」と説明、ジャケット裏に描かれている「紺色の和柄バンドゥ水着」を指差す。

    「これは再開した同級生との一番最初の妄想のシーン。
    和室なら和風ビキニです。最初は着物を着ていて、着ても脱いでも和風なんです。なかなか、ないのでオススメです」とニッコリ。

    そんな、様々な想いが込められた本作を自己採点してもらうと「80点です。まだまだ頑張れる余裕がたくさんあると思います」と次回作への意欲を見せる。

    現在、台湾でのタレント活動と並行しているそうで「せっかく復活したのでグラビア活動も頑張りたいです」と目を輝かせていた。

    【ヴァネッサ・パン】

    1992年7月19日生まれ/T161・B86(G)・W58・H84/血液型:O型/出身:台湾/趣味:コスプレ、投資/特技:語学、水泳

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162146062/
    2019年08月22日 20時50分 しらべぇ

    https://www.zakzak.co.jp/images/news/190725/gra1907250001-m1.jpg
    https://ascii.jp/elem/000/001/921/1921536/P1420084_cs1e1_x480.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/ECVbbMEUcAIX4Vu.jpg
    https://ascii.jp/elem/000/001/921/1921530/P1420010_cs1e1_x480.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/ECPkoQjUIAAzdeM.jpg

    【Gカップグラドル、ヴァネッサ・パンが5年ぶりに活動再開「すごく新鮮だった」】の続きを読む

    1: Egg ★ 2019/08/17(土) 23:23:19.60 ID:YVtoSZiD9.net
    ソロアイドルユニット・キャンディランド教団の女神として活躍しているぷにたん(宮腰愛美)がこのほど、
    東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『ぷにぷにずむ』(発売中 4,104円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。


    DVD『ぷにぷにずむ』の発売記念イベントを行ったぷにたん


    地元・石川県を拠点にソロアイドルユニット・キャンディランド教団の女神として活動しているぷにたん。グラビア活動にも積極的で、昨年末に発表された1stDVD『ミルキー・グラマー』以降、
    上からB93・W68・H96というダイナマイトボディとGカップバストでグラドルファンの視線を釘付けにしている。

    そんな彼女の通算3枚目となる同DVDは、今年5月にタイで撮影。
    女子高生に扮したぷにたんが彼氏と卒業旅行で海外に行くという設定の中、際どい衣装やセクシーな水着姿となってGカップバストを露わにしている。

    普段はキュートな水着を着用するも、この日のイベントでは大人っぽいベージュピンクの水着姿で報道陣の取材に応じたぷにたん。
    最新作について「今回は女子高生という設定で、高校の卒業旅行で彼氏と海外に行くという大胆な女の子を演じました。
    制服を脱いで水着に展開していくシーンがあったり、ビーチで彼氏と一緒に遊んだり朝のベッドのシーンなんかがあります」と紹介した。

    今回はセクシーなシーンにも果敢にチャレンジ。「夜のベッドのシーンは、いつもよりセクシーな感じが増えていると思います。
    メイド服を着たシーンではノリノリな音楽に合わせて腰を振ったりしながらダンスをしました。胸がプルンプルンと揺れる感じになっていますよ」とアピールした。

    豊満ボディーにGカップバストで系統的にはぽちゃドルに分類されるぷにたん。昨年末からDVDのリリースラッシュで、その注目度は上昇中だが、
    「DVDを3本出せることができたんですけど、当たり前じゃないなと改めて感じました。この作品では自分がまだまだできることがあると思っています」と自己分析。

    「SNSなどでは反響が大きくて嬉しくは思いますが、たくさんのグラドルさんがいて、その中で自分はまだまだだと思っています。
    力不足だと感じることが多いので、これから頑張って知名度を上げていきたいです」と意欲を見せていた。

    2019/08/17 22:00 まいなびニュース
    https://news.mynavi.jp/article/20190817-877202/

    写真
    https://news.mynavi.jp/photo/article/20190817-877202/images/001l.jpg
    https://news.mynavi.jp/photo/article/20190817-877202/images/002l.jpg

    【<Gカップぷにたん>腰を振ってセクシーダンス!「たくさんのグラドルさんがいて、その中で自分はまだまだだと思っています」】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。 2019/08/18(日) 17:31:35.99 0.net
    https://www.sanspo.com/geino/news/20190813/geo19081310470016-n1.html

     モデルで女優、筧美和子(25)が12日、インターネットテレビ局Abema TV「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(月曜後9・0)に出演。
    ダイナマイトボディーで知られるが、巨乳であることを「普段はできるだけ隠したい」と複雑な思いを明かした。

     番組では「ブスの余計なひと言」をテーマにトークを展開。お笑いコンビ、たんぽぽの川村エミコ(39)が、玉の輿に乗った女性に対して
    「お金と結婚したんだ」と余計なひと言を漏らしたブスがいたとボヤくと、MCを務めるお笑いコンビ、おぎやはぎの矢作兼(47)は「お金持ちがかわいそうだと思ったの。『お金で…』って言われちゃうから。
    だってたまたまお金持ってただけなのに、結局そういうふうに見られちゃうから」と同情。続けて「俺たちで言う巨乳なのよ。
    筧ちゃんの横で言うのもあれだけど、巨乳と付き合うと『巨乳と付き合ったんだね、結局』って言われるじゃん」と持論を展開した。

     これに相方、小木博明(47)も同調し「俺、筧ちゃんとなんて歩きたくないもん。筧ちゃんはホテルで会うだけでいい」と言い放った。
    散々な言われ様だったが、筧は「プライドの高い人とかは付き合ってくれないだろうなと思います。
    恥ずかしいみたいな気持ちがありそう」と首肯し、「だから、できれば(胸を)強調したくないです。仕事ではすることありますけど、普段はできるだけ隠したい」と本音を漏らした。

    筧の言葉に矢作が「だから本物の巨乳っていうのは隠すんだよ。本物の金持ちって結構隠すからね」とまとめ、この話題を締めた。

    https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/0Xgu/nm/0Xgu5qL5FI0NRF7V66GJGLTuhJZkpYCU9rsRTVqNb70.jpg
    https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/rDad/nm/rDadWupHy9OdN1Lq7MGGisnq_-9Zupidk9D_otevtMw.jpg

    【筧美和子、巨乳を強調したくない複雑な思い「プライドの高い人は付き合ってくれない」】の続きを読む

    このページのトップヘ