芸能グラビア速報

グラビア中心の芸能まとめサイトです。 壇蜜ニュースが移転しました。

    カテゴリ: 壇蜜

    1: 砂漠のマスカレード ★ 2021/03/01(月) 08:18:49.70 ID:CAP_USER9
    タレントの壇蜜(40)が28日、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。菅義偉首相の長男・正剛氏が勤める放送事業会社「東北新社」による接待問題について言及した。

     総務審議官当時に正剛氏らから7万円超の接待を受けたとされる山田真貴子内閣広報官(60)が、長男が同席していたかわからないと発言したことについて「たぶんかなり昔とか、記憶にございませんとか流行ったじゃないですか。わからない、覚えてない、記憶にないって言ったら処分がないと、この先ずっと大喜利みたいな答弁が続くと思うんですよ」とピシャリ。

     さらに、山田広報官が過去に「飲み会に誘われたら絶対断らない」と発言していたことに、「私、一言言っておきたいのは、私は飲み会を絶対に断る女です。絶対行きません。友達とかいらない」と断固とした姿勢を見せていた。

     毅然とした態度に、ネット上では「壇蜜えらい!」「断って正解」「素晴らしいコメント」と賞賛の声が挙がった。

    https://news.livedoor.com/article/detail/19772471/
    2021年3月1日 7時46分 スポニチアネックス

    https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/2/c/2cd37_929_spnldpc-20210301-0122-001-p-0.jpg

    【壇蜜「私は飲み会を絶対に断る女。絶対に行きません」 ネット上で賞賛の声】の続きを読む

    1: 首都圏の虎 ★ 2020/12/08(火) 13:33:13.45 ID:CAP_USER9
    「寒いね~」
    「ほんとね~」
     12月3日、都内の某銭湯で、番台と顔なじみの様子で会話する、ひとりの女性の姿が……。常連客らしいが、よく見れば女優の壇蜜ではないか。

     この日は、奇しくも彼女の40回めの誕生日。2019年の11月22日(いい夫婦の日)に、『東京都北区赤羽』で知られる漫画家の清野とおる氏(40)と婚姻届を提出した壇蜜。まだ新婚の身でありながら、誕生日に「夫なし」で、銭湯通いとはどういうことなのか。

    「2人は現在、清野さんが週の半分は東京都北区の仕事場で、残り半分を壇蜜さんの自宅で過ごす “週半分婚” 生活なんです」(スポーツ紙記者)

     お互いに、ほどよい距離感を保っておきたく、仕事の効率も考えたうえでのユニークなスタイルということだが、奥さんの誕生日にも別々となると、2人の関係がちょっとだけ心配に……。

     スポーツ紙のインタビューでは、サウナ通いは「週に2~3回」と語っている壇蜜。『サウナを愛でたい』(BS朝日)のナレーションも務める “サウナー” らしく、たっぷり2時間半この銭湯で過ごしてから、コンビニに立ち寄りコーヒー休憩。その後、スーパーで買い物をし、自転車で自宅へと帰っていった。

     銭湯の常連客に聞いてみると、どうやら壇蜜は、この銭湯に自転車でちょくちょく顔を出しているらしい。地元住民とは気が置けない “裸のつき合い” をしているようだ。脱衣場の壁には、本人が贈ったという2021年の “壇蜜カレンダー” が飾られていた。

     さらに、この銭湯の定休日には、近くにある別の銭湯にまで足を延ばしているという。そちらの常連客によると……。

    「今は新型コロナで難しいけど、以前はサウナの中で、旦那さんのことなど、プライベートな話を誰とでも気さくにされていました」

     サウナの中でも、夫のことをのろけているなんて……。やっぱり2人の結婚生活は、バッチリ “ととのって” いるようだ。

    (週刊FLASH 2020年12月22日号)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/38e4cf33139846cc3cba6e1d27dfa205b896fbff
    https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201208-00010003-flash-000-3-view.jpg

    【【壇蜜】40歳誕生日でも「夫なし」一人銭湯2時間半…「週半分婚」生活の実態は?】の続きを読む

    1: Egg ★ 2020/08/25(火) 22:47:11.45 ID:CAP_USER9.net
    タレント壇蜜(39)が24日、自身がパーソナリティーを務める文化放送「壇蜜の耳蜜」(月曜後7・30)に出演。自宅で高級料理を食べると、翌日に“つらい”心境になることを明かした。

    番組では、松坂牛の牛脂を使用した高級アイスクリームが話題に。製造した精肉店が運営する店舗で販売されており、今後はオンラインでの販売も検討しているという。

    壇蜜は「デザート的に楽しむんだったらありかもしれない。焼き肉を食べたあととか、フルコースの料理のあととか」と興味を見せた。ただ、自宅で高級料理を食べる場合は「特別な日」のみ。

    「家でブランド牛を食べたら、温度差で悲しくならない?大丈夫?これ言っちゃよくないかもしれないけど、家で高級なものを食べると…。よっぽど豪邸に住んでるならわかるけど、家ですよ?」と自宅で高級料理を食べるという“温度差”を指摘。

    その上で「あんまり高級過ぎると、次の日つらくなる。いつものように食べるのはちょっと…。このご時世だから、高級な味を家でもみたいなのが流行ればいいですけどね。でも、私はまだ付いていけない」と話した。

    壇蜜の意見に、共演者の太田英明(57)も同調。「たしかに。外食でちょっとおしゃれをして、特別な人と特別な料理を頼んでこその楽しみ」と高級料理の楽しみ方を示していた。

    2020年8月25日 18時16分 スポニチアネックス
    https://news.livedoor.com/article/detail/18789268/

    【【壇蜜】<自宅で高級料理食べる“温度差”を指摘>「悲しくならない?」】の続きを読む

    1: 朝一から閉店までφ ★ 2020/07/13(月) 23:11:34.18 ID:aF+Jcn+F9.net
    2020年7月13日 14時41分

     タレントの壇蜜(39)が13日、テレビ朝日系「徹子の部屋」に出演。昨年電撃結婚した夫で漫画家の清野とおるについて、常にマスクを着用しているので「顔はあんまり見られない」と明かした。
     2人はテレビの特番で出会い、昨年11月22日に婚姻届を提出したという。
     清野はどんな時でもマスクを着用していることで有名。徹子が「寝るときもかけているの」と尋ねると、壇蜜は「寝るときはアイマスクを着けている」と返答。
     顔の全体をしっかりとは「あんまり見られない」と話し、「偽者だったらどうしよう」と不安にもなるという。徹子は「寝ている間にすり替わっていてもわからなかったりね」と笑った。
     トークは2人のなれ初め、そして外食の話になると徹子はすかさず「ちょっと、ごめんなさい。ご飯食べる時はマスク取るの?」と再度”マスク質問”。壇蜜が「ご飯食べるときはマスクずらすんですよ」と食事中も夫はマスクを着用したままだと説明。マスクをあごまで下げながら食事を取る様を再現すると、徹子は「ずらして食べるの? それはちょっと大変だわね」と驚いていた。

    https://www.chunichi.co.jp/article/88089/

    【壇蜜、夫の漫画家・清野とおるは「食事中もマスク外さず」「寝る時アイマスク」「偽者だったらどうしよう」と不安に】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★ 2020/05/06(水) 22:12:52 ID:2SOrnl3o9.net
    https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/e/5/e55a8_1585_839bec56001d0b1d3c1d397f8fb96d89.jpg

    タレントの壇蜜が5日に自身のアメブロを更新し、ぞっとした最近の出来事を報告した。

    この日壇蜜は「ぞぞっとした。」というタイトルでブログを更新。「ヒヤリハット体験とでも言いましょうか…。本当に自分の不注意で大変なことが起きる…寸前だったと思います」と切りだし、先日掃除をしていた時のエピソードをつづった。

    掃除中ビニール袋が必要になり、常備していたものが底を尽きていたため補充しようとした壇蜜。補充分のビニール袋はキッチンの洗い場の上だといい、「椅子に乗らなくては届きません」と、椅子に乗って目当てのものを取り出したという。

    ところが、いざ降りようとした時「戸棚の扉にパーカーの袖が引っ掛かって椅子がぐらつき、そのまま転落…となるところでした」と危ない状況に。しかし「結局転げ落ちる顛末にはならず、シンクの中にすぽっとお尻がはまって近くにあったコップ1つが床に転がっただけで済みました。コップはプラスチック…」と幸運が重なり、事なきを得たという。

    読者からは、「良かった! 大事にならなくて!」「ご無事で何よりです」「シンクになりたい」「モゾモゾと抜け出す姿を想像して少し可笑しくなりました」などの声が寄せられている。

    https://news.livedoor.com/article/detail/18223448/
    2020年5月6日 19時15分 ABEMA TIMES

    【壇蜜、お尻がシンクの中にすっぽり「大変なことが起きる…寸前だった」】の続きを読む

    このページのトップヘ